今年の24時間テレビのランナー決定!!ランナーは誰?

今日世界の果てまでイッテQ内で24時間テレビのランナーが発表されました。

ちなみにこの記事は見ながら書いているのでまだ僕はわかっていません。

文章が変になったらすいません。

                 

今までの24時間テレビのランナーは?

最近の24時間テレビのランナーの年齢と走った距離をあげておきます。

個人的にはリーダーの年は最後にTOKIO全員がそろっていたのが記憶にのこっていますね。

2017年 ブルゾンちえみ 27歳 90km

2016年 林家たい平 51歳 100.5km

2015年 DAIGO  37歳 100km

2014年 城島 茂  43歳 101km

2013年 大島美幸 33歳 88km


24時間テレビのランナーはだれ?

なんと今回の24時間テレビのランナーは 


いとうあさこ、よしこ(ガンバレル―ヤ)とあと二人(謎)

(敬称略)

に決定しました。

ぜひ頑張ってほしいですね!

 まとめ

今年は四人が42.195キロをリレーみたいにして走るようですね。

残り二人が誰何かも気になりますね。

毎年全部は見れていませんが、今年はもうちょっとちゃんとみたいなと思います。

楽しみですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想

【最新号】マガジンが「天気の子」特集