【最新号】マガジンが「天気の子」特集


今週号のマガジンですが、新開誠さんの最新作の「天気の子」も特集をしているそうです。

「週マガ」がアニメ映画の特集をしたのは、22年ぶりだそうで「君の名は。」の大ヒットもあり、注目されているということでしょうか。

僕は週刊誌はマガジン派なのでかなりうれしいですね。

天気の子特集内容


①[ストーリー&キャラクター紹介]


②[新海監督×醍醐虎汰郎さん×森七菜さん 鼎談]


③[新海監督 独占インタビュー]


④[小栗旬さん・本田翼さん インタビュー]


⑤[新海監督×RADWIMPS 対談]


⑥[三浦透子さん 独占インタビュー]


⑦[森七菜さん グラビア]


⑧[豪華プレゼントページ]

こんなかんじですね。僕が新海監督の作品を初めて見たのは、「言の葉の庭」でしたね。

そのあとみた「秒速5センチメートル」とかの何とも切ない気分になる感じが好きだったので「君の名は。」のハッピーエンドはちょっとかと思いきやそれはそれでめっちゃよかったですね。

何はともあれ明後日が楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想