<物語>フェス~10th Anniversary Story~に行ってきました。

昨日行われた物語シリーズの10周年記念フェスに行ってきたので記事にしました。

<物語>フェス~10th Anniversary Story~は2019/5/11(土)に幕張メッセで開催されました。

僕は完全にフェス初心者だったので夜行バスで東京に着くとすぐに幕張メッセにむかったので8時過ぎくらいに会場に着いたのですがすでに長蛇の列が出来上がっていました。



まだ物販開始1時間前にもかかわらずすごい列でした。












フェスは昼からなのでまずは物販の列に並びます。


欲しかった八九寺バッグが手に入ったのでかなり満足です。

この時点で12時を過ぎていたので近くのイオンに行って昼ごはんを食べました。


そうこうしているうちにいよいよ会場の15時30分がきたので幕張に戻ります。



会場に入ると花輪が飾られていました。

この後アニメのopと朗読があったのですが羽川さんと阿良々木君の会話のシーンが胸熱
                                        だったと思います。

八九寺の万人を魅了する太陽のような笑顔で言っていたので素晴らしかったですね

DJ撫子とオイラー・スウィフトのラップ対決も見たかったな。。。

グッズの通販もあるようなので必見ですね。

円盤にしてほしいと痛切に思いますね

というわけで物語フェスの感想でした。




コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想

【最新号】マガジンが「天気の子」特集