五等分の花嫁 第86話

※今週号のマガジンを読まれていない方はネタバレにご注意ください

今週のごとよめは時間軸が現在に戻り前々回の三玖の告白から始まります
三玖は”好き”を隠れていた姉妹のことだとごまかし告白を決定的なものにはせず姉妹に合流します
僕は忘れていたのですが、盗撮騒動はフータローが零奈に誕生日プレゼントのお返しとして贈るために写真をとっていたということで解決しました



僕的に見どころは一花のキスだと思うのですがこの興奮を伝えきれるほどの語彙力がないので実際にマガジンでご覧ください

もうひとつ衝撃の事実は写真の女の子が五月ではなく四葉だったということですね

四葉も大きくかかわってくるんですかね

来週まで楽しみに待ちたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想

【最新号】マガジンが「天気の子」特集