ワンピース第942話””白舞大名”霜月康イエ”感想

※この記事は重大なネタバレが含まれるかもしれないです



扉絵はチーズとワインを厳選するモンドールとネズミでしたね


今週は康イエの回想から始まります。若かりし頃のおでんと康イエの関係性がうかがえていいですね

そして処刑されるということでしたがどうやら羅刹町で足に印があり捕まった同誌を助け作戦を進めるためだったようです

死に際の一言といい本当にいちいちかっこいいですねワンピースは


SMILEのせいで笑うことしかできなくなったというのもきになりますが、丑三つ小僧のつみを一瞬かぶったのも謎ですね。何かの伏線かもしれませんね

次週は休載ということなのですが楽しみに続きを待ちたいと思います

コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想

【最新号】マガジンが「天気の子」特集