チュート徳井さんに彼女がいるの?

先日のしゃべくりでチュートリアルの徳井さんに彼女がいるというのを耳にしたので記事にしました。

1.徳井さんのプロフィール


名前:徳井 義実(とくい よしみ)
愛称:とっくん、よっきゅん
生年月日:1975年4月16日(44歳)
出身地:京都府
身長:178cm
体重:65kg
血液型:A型
コンビ名:チュートリアル
相方:福田充徳
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
芸風:漫才・コント(ボケ担当)

ゲオTV【AD用】

2.しゃべくり007での会話

 今週は元HKT48の指原さんがゲストとして登場し「デートにはずっと行ってみたくって。したことないんですよね。中学生のときに好きな人として以来で普通のことがマジで分からないので、皆さんがどういうデートをしてるのかは本当に知りたいです」という内容を語った。これに対して徳井さんが「スーパー行くとか。普通に買い物行くみたいな」と答えると指原さんは「スーパー行ってるんですか?」と質問。徳井さんが「そりゃ行くよ。ねーちゃん連れて」と答えると、指原は「ねーちゃんって言うけど、別に彼女ちゃんといるじゃないですか」と言われ徳井さんが焦っていました。そして何も知らない様子のメンバーから「どんな人なの?」と聞かれた指原さんが「チャラン・ポ・ランタンの…」というと徳井さんは「お前やめろ! すぐ帰れ! 芸能界から卒業せえ」と終始焦った様子で話していました。

ゲオTV【AD用】

3.彼女は誰?

徳井義実さんの彼女は音楽アーティストで、チャラン・ポ・ランタンというグループのももさんだそうです。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のOP曲「進め、たまに逃げても」などをてがけていた方だそうです。きっかけは徳井さんが元々チャラン・ポ・ランタンのファンを公言していたところから始まったようです。

4.終わりに

個人的に深イイ話の今田さんとどっちがいいか選ぶやつが好きなのでどうなるか心配ですね

コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想

【最新号】マガジンが「天気の子」特集