このすば映画楽しみ

1.このすば見てない人用

このすばとはこの素晴らしい世界に祝福を!の略称で二期にわたってアニメ化された小説です。詳しくはwikiとか見ていただけばいいのですが、僕が言いたいのはとにかくめぐみんが可愛すぎるということです。とくにこれからアニメを見ようと思っている方はとにかく一期edのラフな格好のめぐみんをぜひご覧ください。

2.このすば映画があるらしい

そんなめぐみんも登場する映画この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説が8月30日から公開されるそうです。
本予告が公開されているので是非ご覧ください

https://youtu.be/sETb41GEpBo

https://youtu.be/RU3agy25ZSY



3.めっちゃ楽しみ

映画はめぐみんとゆんゆんの生まれ故郷である紅魔の里が舞台になるそうなのでめぐみんの活躍から目が離せませんね

コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想

【最新号】マガジンが「天気の子」特集