続終物語感想

※この記事にはネタバレが含まれています


先日続終物語が放送されたので感想を書いていきたいと思います。


僕は家のDVDプレイヤーの画質があまりにもアレなのでBD買ったのですがプレイヤーがな

かったのでTSUTAYAでDVD借りてきました。なので今のところフェスの優先権のために買

った感じになりますね、来年こそは大学に行く予定なので前買った君の名はのBDも見えそ

うです。




前置きはさておき感想に入ります。傾物語で登場した大人八九寺より通常八九寺のほうが

好きだったので今回も心配だったのですが、杞憂だったようで何よりでした。またいつも

のリュックサックが見当たらなかったので気になったのですがあの鳥?がちゃんと下着に

なっていたので良かったです。そして育にはドキドキしました。扇ちゃんのてへぺろもか

わいかったですね。

U-NEXTで配信しているようなので見逃した方、もう一度みたいかたはここからどうぞ↓

                  

コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想

【最新号】マガジンが「天気の子」特集