五等分の花嫁 第90話”私とある男子②”感想

※この記事には重大なネタバレが含まれています

今回のごとよめはいつにもましてせつない回でしたね。

物語は四葉が高校で初めてフータローに話しかけた所までさかのぼります、そして食事中

にまで勉強するフータローと100点のテストを見て出会った頃の”賢くなってお金を手に入

れる”ということのために頑張っていたことを知ります。そこからうしろめたさを感じ自分

とフータローが過去にあったことを言い出せません。その後、四葉はフータローと勉強で

きるようになります。しかし、ライバルの出現によりフータローが四葉のことを覚えてい

るのにかかわらず想い出を忘れることを決めます。そして最後の”好きだったよずっと”は

本当に泣きそうになりました。来週がめちゃくちゃ楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想

【最新号】マガジンが「天気の子」特集