五等分の花嫁 第91話 偶然のない夏休み

※この記事にはネタバレが含まれています

今回はタイトルにあるようにラブコメっぽい偶然夏休みなのに出会うということがない”ぽくない”展開かと思いましたが最後の珍しいフータローの”デレ”でより一層ラブコメっぽさが増していましたね。ご馳走様です。
それとあらすじの”四葉は隠す。風太郎との六年前の思い出や想いを。愛する姉妹たちの想いを、応援するために。”で泣きそうになったのは僕だけですかね。。。
                 
さて本文ですが、引っ越して半年の家が取り壊されることになりなんとかしようと、一花が電話していますがその中で一花がいなくなるということを五月が聞いてしまいます。
一方上杉家では恋愛ガイドを持っていたことがらいはちゃんにばれてしまいます。らいはちゃんは五人に会わせようとしますがことごとく失敗してしまいます。海にいくのですがクラスのみんなはいるのにかかわらず五人は引っ越しをしていたためいませんでした。しかしクラスの人との話の中で自分が変わったこととあいつらがいればもっと楽しかったということに気づきます。そしてプールにいくことを提案します。もうめちゃくちゃラブコメですね。次回プールらしいのでサービスシーンとかあるのかも、個人的にはらいはちゃんのスク水で十分サービスシーンだったんですけど。。。
次回も楽しみですね♪

コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想

【最新号】マガジンが「天気の子」特集