ワンピース第945話”おリン”感想

※この記事には重大なネタバレが含まれている可能性があります


今回も前回の花の都での乱闘の続きから始まります。ゾロがオロチを追おうとしますが狂

四郎親分に止められます。ゾロの息が上がっている描写からも相当なやり手であることが

うかがえます。いよいよ何者なのか、味方の可能性はあるのか気になってきました。そう

こうしているうちに「オロチお庭番衆」が到着します。忍法”地獄琵琶”をゾロが「ただの

銃だろ」とかわすところで場面は変わりますが負けフラグのような気がして怖いですね、

福ロクジュも誰か一人捕まえて拷問にかければ目的が知れるといっているのでめっちゃ捕

まりそうなんですが。。。



そしてサンジサイドでは、ウソップがおトコをつれサンジがXド

レークと戦います。サンジは戦闘中に日和の悲鳴を聞き、助けに行こうとしますがゾロの

先を越されてしまいます、サンジが懸賞金の話を出した下りはめっちゃ面白かったです。

シャチとペンギンとべポを人質にしたホーキンスとローの戦いも気になりますね。最後に

兎丼ではついにビッグ・マムが到着しクイーンとの戦闘になります。次週は休載だそうで

す。

コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想

【最新号】マガジンが「天気の子」特集