ワンピース947話”クイーンの賭け”

※この記事には重大なネタバレが含まれています

今週はシャボンディ諸島でレイリーがケイミーの首輪を外した回想から始まります。どう

やらあれは覇気だったみたいですね。覇気にはもう一段上があり、もう一段上になると”ま

とった覇気は敵の内部に到達し内側から破壊するより大きな力になる”そうです。その感覚

をつかもうとマムを迎え撃ちますがあえなく吹き飛ばされてしまいます。マムが隣の囚人

製銑場に行ったとき「あ」と言っている人物も気になりますがもしかして河松ですかね。

その後クイーンがマムをおびき寄せ大技を繰り出しますがマムの記憶を戻してしまい窮地

に陥りますが奇跡的にマムが眠り海桜石で捕獲に成功します。そしてそのままクイーンが

マムを鬼ヶ島に連れて行ったためルフィが反撃を始めるというところで次週に続きます。

マムを鬼ヶ島へ運んだことも気になりますが、覇気もまだまだ奥が深そうなのでどうなっ

ていくのか楽しみですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想

【最新号】マガジンが「天気の子」特集