PokémonGO ライコウ レイドバトル結果

昨日はライコウレイドがあったので結果について記事にしたいと思います。
ライコウは6/29の16時から19時までグローバルチャレンジの報酬として再登場しました。フィールドリサーチとしては登場していましたが、レイドとして登場したのは、かなり久しぶりなのではないでしょうか。また色違いも初登場しています。
余談ですが朝フィールドリサーチ開いたらなんとホウオウの色違い出ました初だったのでかなりうれしいですね。


             

最終的には10戦中2匹出ました。1割くらいの確率らしいので今回は運がよかったのかもしれませんね。前のサンダーの時は17戦で0だったので出てくれてよかったです。
アローラの色違いも出ているので狙っていきたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

ワンピース943話”SMILE”感想

小説「天気の子」あらすじ・感想

【最新号】マガジンが「天気の子」特集